コアラのBLOG

自由すぎるわたしの日記

コンビニ人間を読破した休日🐈☕️🤍

 

f:id:my-koara:20210718212432j:image
気になってた本を読みました🥲🤍

村田沙耶香さんの、コンビニ人間

 

私は、もっと皆んなが違う道を、選択肢を選べるような、

オープンな世界が欲しいな🌍

 

良くも悪くも、周りを気にする文化がある日本で生きていくのは、

共通の「普通」に馴染まなくちゃ難しいのは事実かもしれないから

 

ちなみに、私は何人間だろう?

何人間になれるだろ?🥰(笑)

 

みんなみんな、「人間」て一つだけの纏りでなくて、

「〇〇人間」なのかもね😶❤️

 

すごいことだ、、。

 

オワリ